犯人、捕まりましたね。PTA会長というのが驚愕でした。
もはや誰を信じていいのやら・・。誰も信じるなってことでしょうか。

さて、個人的には、下記事件との関連が気になっております。

2002年5月19日 大川経香さん行方不明事件
取手市台宿2丁目の飲食店店員、大川アナベルさん(30)の長女で、市立取手小3年の大川経香(きょうか)ちゃん(9歳)が自宅から遊びに出たまま行方不明となり、約2カ月経った今も依然足取りがつかめていない。
取手署などは、6月28日までに延べ1530人の捜査員を投入し、経香ちゃんの自宅から半径3km周辺の川や神社、空き家、側溝、雑草地などを捜索した。
また、足を向ける可能性のあるコンビニやスーパー、ゲームセンター、駅ビルのほか接触のある小学校教諭や同級生、近所の遊び友達などから聞き込み捜査を行った。
さらに、写真入りチラシ約10万枚を作成して街頭配布し、それを拡大した手作りポスターをJR常磐線牛久駅から上野駅間の12駅に掲示。
5月25日には、教職員やPTA、取手市民など約1000人のボランティアが協力して利根川河川敷一帯を探した。
これまでの調べで、経香ちゃんは5月19日(日)午前10時ごろ「友達のところへ遊びに行く」と言って自宅を出た。同日午後6時ごろ自宅近くの公園で友達と遊んでいるのが確認され、同7時ごろアナベルさんが帰宅した際には、経香ちゃんが食べたと見られるコンビニ弁当が空になっていたという。経香ちゃんは身長120センチ、体重25キロで中肉、おかっぱ頭。白い無地のTシャツに薄水色のショートパンツ、赤い運動靴(サイズ18センチ)を着用していた。


現場は容疑者の自宅近くの上、ハーフという相似点。
余罪がないか慎重に調べて頂きたい所存である。