気になる事件

殺人事件、失踪・行方不明事件、未解決事件などの考察(妄想)

その他の事件

成田空港第2ターミナルビルで女性遺体発見

11日午前10時5分ごろ、千葉県成田市の成田空港第2旅客ターミナルビル64番搭乗口で、搭乗橋わきの屋根の上に人が倒れているのを空港利用客が発見した。


続きを読む

札幌 78歳女性変死事件 事故と断定

こちらで取り上げた3つめの事件。事故と断定された模様。続きを読む

女性の遺体、荒川河川敷で見つかる

 東京・江東区の荒川河川敷で、一部が白骨化した女性の遺体が見つかりました。

 26日午後、江東区の荒川河川敷で「子どもがバッタをとりに行ったら、人の遺体のようなものを発見した」と、通行人から110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、頭部や足が一部白骨化するなど、腐敗が進んだ遺体が見つかりました。

 「結構人通りはありますよ、あの辺は。川沿いに近いところですよね。あそこまではあまり行かないんですよね」(近所の住民)

 警視庁によりますと、遺体は成人の女性で身長167センチぐらい、白と赤の柄のセーターにズボン姿で、靴は履いていなかったということです。警視庁が死因と身元の特定を進めています。(27日02:54)

京浜運河女性遺体事件

27日午後、東京・品川区の東京湾につながる運河でスーツケースに入った女性の遺体が見つかりました。警視庁は死体遺棄事件として捜査を始めました。
 27日午後1時半ごろ、品川区東品川の東京湾につながる京浜運河で「スーツケースが浮いている」と船に乗っていた人から届け出がありました。警視庁の警備艇が駆けつけ、浮いていた黒いスーツケースを回収し開けたところ、中から遺体が見つかりました。
 「水面から何か一部、顔を出しているような感じ。出っ張っているところが何なのか、近寄ったら水面下に大きなものが見えた。それがスーツケースのように見えると思いました」(目撃者)
 警視庁の調べによりますと、遺体は30代から40代前後の女性とみられ、キャミソールにハーフパンツ姿で、膝を抱えた状態でスーツケースの中に入っていたということです。
 警視庁は死体遺棄事件として捜査を始め、女性の身元と死因の特定を急ぐとともに、スーツケースがどこから流れてきたのか詳しく調べています。現場は東京モノレール天王洲アイル駅から北東におよそ200メートルの運河です。(27日17:58)

日野市小4男児自殺3 事故と断定

どうやら事故で確定した模様。


続きを読む

日野市小4男児山林自殺事件2 宇宙学校

続報です。

 
続きを読む

日野市小4男児山林自殺事件

東京・日野市の山林で26日、小学4年生の男の子(10)が首をつって亡くなっているのが発見された。
男の子は両手足を縛った状態で衣服は身につけていなかった。両手足は縛った状態だったが、緩かったことや遺体に目立った外傷はなく、抵抗したような痕もないことから、警視庁は自殺とみて調べている。




続きを読む
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文